SSブログ

警察署で太陽光発電 [太陽光発電について]

お隣の市の話ですが、
栃木県那須塩原警察署が3市町の合併に伴ない、
移転する事になったのですが、
なんと[exclamation×2]新署に太陽光発電システムを乗せています[ひらめき]
那須塩原警察署のHP

日量最大30万kWの発電ができるらしいですが・・・
"え[exclamation&question]"30kWの間違いだよね[exclamation&question]
ソース記事

あ・・・かなりの数のパネルを乗せてる・・・
でも、万はないよな・・・
hが付いてない単位ってのも気になる・・・
久しぶりに警察に電話してみようか・・・


AYA家の 発電システム・発電状況の詳細 は、
コチラの
AYA's enjoy HOMEでご覧頂けます[晴れ][サーチ(調べる)]

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 2

かーず

30万kwは明らかな記載ミスでしょうね...
パネルが300枚位は乗っているように見えるので、実際は50kw位ですかね。それでもすごい規模です。
by かーず (2010-02-25 07:07) 

AYA

>かーずさん
ハッキリしたら、ブログにアップしますね!
by AYA (2010-02-25 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。