SSブログ

2011/01/10 みかんの皮でうさぎを作る [雑感]

去年末あたりだったかな・・・
みかんの皮でうさぎを作るというのが、
ちょっと話題になりました。

記事を見ていたら、
娘が「作って作って」と言うので作ってみました。
mikan-usagi-02.jpg

結構面倒ですが、意外とよい形に・・・

娘も作りたいというが、
正確には無理なので、
mikan-usagi-03.jpg

ただ、うさぎの絵を切り抜いただけ。


むきかたはコチラ(クリックで拡大表示)
mikan-usagi.jpg
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

野菜炒め定食

ニュースでやっていましたね。
芸術の一つになればいいと思います
by 野菜炒め定食 (2011-01-10 18:37) 

かずい

面白いですね。もうすぐ4歳のウチの子供も興味示すかな?
by かずい (2011-01-10 23:36) 

ぷりん&りく

面白いでし・・・★
子供が喜びそうでしよね~~~^v^v
by ぷりん&りく (2011-01-11 01:28) 

AYA

>野菜炒め定食さん
そうですね!
折り紙のように日本の文化になるといいかもですね!
by AYA (2011-01-11 17:20) 

AYA

>かずいさん
ぐいぐいですよ[__!!]
by AYA (2011-01-11 17:22) 

AYA

>ぷりん&りくさん
子供は大喜びでした[__かわいい]
親はため息混じりでしたが[__あせあせ]
by AYA (2011-01-11 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。