SSブログ

2011/01/17 大雪 [雑感]

大雪きましたね~~[雪]

太陽光発電のパネルは、
20110116-snow001.jpg
すっぽり。

晴れていても発電出来ません。

20110116-snow002.jpg
一面銀世界です。

大雪で喜ぶのは、
20110116-snow003.jpg
子供だけ・・・

20110116-snow004.jpg
理由もなく、楽しいんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

404

雪の晴れ間の太陽は暖かくってなんだか[__晴れ]特別な光に感じることが多いのですけれどね・・・[__ちっ]発電パネルに届かなければねぇ。。。
なんだかすごい落とし穴を見た気がします[__たらーっ]。
by 404 (2011-01-17 18:35) 

かずい

こちらの地方は、昼から晴れて雪も融けたせいか、
4kWh発電しました。朝はさっぱりでしたけど。
by かずい (2011-01-17 22:54) 

AYA

>404さん
今回くらいすっぽり覆われると発電出来ませんね^^;
ただし融け出せば、熱を持つ分、パネル以外の屋根よりも融けるのが早いですよ^^
by AYA (2011-01-18 19:23) 

AYA

>かずいさん
うちはサッパリでした^^;
今日もまだ路肩には雪が残ってました・・・
by AYA (2011-01-18 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。