SSブログ

2011/01/21 ノンアルコールビール [雑感]

今日、初めてノンアルコールビールを飲んでみました。

20110121-beer.jpg

見た目・・・
ふ~ん・・・

香り・・・
ん?・・・ビールだ。

口に含み・・・
お・・・ビールっぽい。

のどごし・・・
まずっ・・・[バッド(下向き矢印)]


そこまでしてビール飲みたくはないな・・・

でもなぜか、飲んだ後は少し酔っ払った気分[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:ビール
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 9

ゆき

あ!納得同感のそのご感想=*^-^*=
飲み会の席で気分だけでも味わうには便利ですね(*´∇`*)
by ゆき (2011-01-21 22:56) 

かずい

僕もノンアルコールにしなければならないのであれば、
フルーツジュースとかを選びますね。

・・・今日は飲み会で、電車通勤なんで、
ビールと焼酎をがっつり飲みましたが。
by かずい (2011-01-21 23:56) 

404

[__ふらふら]ビールを想定して飲まないほうがいいですよ
by 404 (2011-01-22 01:34) 

AYA

>ゆきさん
あ~なるほど[__るんるん]
雰囲気を味わうという意味ではいいかもですね[__!]
by AYA (2011-01-22 14:06) 

AYA

>かずいさん
私も次回からは選択肢から外します[__あせあせ]
by AYA (2011-01-22 14:06) 

AYA

>404さん
このビールがおいしいという人も、
きっといるんでしょうね[__あせあせ]
by AYA (2011-01-22 14:10) 

鰤衛門

釣りに行ったとき、期待通りの大物が釣れたりすると
自分へのご褒美にビール・・・のかわりに呑みますね。
帰りの車の運転があるときは重宝してますよ。
美味い不味いは2の次にしてますね。
by 鰤衛門 (2011-01-22 19:13) 

AYA

>鰤衛門さん
ビール好きな方が、
禁アルコールの状況にはいいのでしょうね[__わーい]
普通にアルコール可の状況でこのビールの選択肢はありますかねぇ[__!?]
by AYA (2011-01-22 22:35) 

鰤衛門

わはは、アルコールOKの状況で選択はありえません!!!
by 鰤衛門 (2011-01-23 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011/01/20 消費電力量2011/01/22 新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。