SSブログ

2011/04/02 ガンプラ達 [TOY]

地震で倒れたガンプラ達。。。
20110402-gunpla.jpg

今まで数ある地震にビクともせずに耐え忍んできたのですが、
さすがに震度6強には耐える事が出来ませんでした。

余震がずっと続いていたのでこのまま放置していたのですが、
最近、頻度・大きさ共に落ち着いてきた感があるので、
もとに戻しました。

20110402-gunpla2.jpg

やっぱり凛々しく立っていてほしいですね。

・・・と、記事を書いている最中に震度3の地震が[バッド(下向き矢印)]
少し変な揺れかたでしたが・・・
震源地:茨城県南部 震度5弱M5.0だそうです・・・
太平洋沖地震の影響で地殻変動がまだまだ続くのでしょうね・・・


NHK 東北関東大震災・避難者名簿検索
http://www3.nhk.or.jp/toppage/hinan/index.html
Google 避難所名簿共有サービス
http://googlejapan.blogspot.com/2011/03/blog-post_14.html



タグ:ガンプラ
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

かずい

やっぱりジオングは倒れませんでしたか?
by かずい (2011-04-02 20:56) 

yogawa55はやぶさ

ガンダム世代ではないのでうまくコメントできません。

交流60Hzで供給されている九州に住んでおりますが、電力使用状況はとても参考になります。
by yogawa55はやぶさ (2011-04-03 10:46) 

AYA

>かずいさん
ジオングは無敵ですね!
というかスタンド効果です^^;
by AYA (2011-04-03 15:18) 

AYA

>yogawa55はやぶささん
ガンダムに興味ない人にはお見苦しい記事でした^^;
今時の家電製品は50/60Hzに気を使う必要はなくなりましたね^^
by AYA (2011-04-03 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。