SSブログ

2011/04/26 IE9日本語版 [パソコン・家電]

気がついたら、
Internet Explorer9の日本語版が公開されていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000005-impress-sci

ここ数年くらいはChromeを使っていたのですが、
最近ノートPCのChromeが二重起動してしまう謎の現象で、
メモリー食いまくりになったので、Firefox4を使ってました。

慣れの問題なんでしょね。。。
やっぱりIEは使いやすい。

ちなみにIEでソネブロ編集する場合は、
たんなるEnterでは段落がついてしまい、(<p>&nbsp;</p>)
一行改行する為には、Shift+Enterする必要があるようです。(<br/>)


タグ:IE9
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 2

かずい

僕はソニブロで記事を書くときはIEで、
他はchromeを使ってます。
(改行がIEのデフォルトの方のが好きなので^^)

chromeは拡張機能でカスタマイズできますし、
インターフェースがシンプルで、ブラウジングするには、
僕はchromeの方が向いているようです。
by かずい (2011-04-27 00:16) 

AYA

>かずいさん
Chromeは軽量・シンプルでいいですよね!
デスクトップPCではChromeを使ってますよ^^
ただ、
IEが表示は一番正確な気がします・・・
by AYA (2011-04-27 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。