SSブログ

2011/05/09 とちのきファミリーランド [雑感]

GWの話ですが、
最終日5月5日の子供の日に、
とちのきファミリーランドに行ってきました。

あいにくの曇空でした。

子供だましな小さな遊園地ですが・・・

20110507-tochi.jpg

ジェットコースターにビビリ、

20110507-tochi002.jpg

観覧車の高さに足がすくみました・・・

スーパースイングという回転する乗り物では声も出ませんでした[バッド(下向き矢印)]

年をとったものだと。。。


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

かずい

僕と一緒ですね。子供だましの遊園地に行ってきました。
・・・僕ももはや、ジェットコースターには乗れそうにないです。
by かずい (2011-05-09 21:36) 

やまだ

『やまだ』も、ジェットコースターの「縦G」は、大の苦手です。

花屋敷のジェットコースターなら、大丈夫なんですが。(^_^;)

by やまだ (2011-05-10 00:07) 

AYA

>かずい さん
かずいさんのブログを見て、そういえば・・・と思って記事にしました♪
ジェットコースター・・・キツイです;;
by AYA (2011-05-11 18:02) 

AYA

>やまだ さん
幼少から若い頃は平気だったのに・・・なぜなんでしょうね^^;
乗り物に対する信頼感も関係しているような・・・
by AYA (2011-05-11 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。