SSブログ

2011/05/25 ドコモショップ [パソコン・家電]

会社帰りにドコモショップに寄ってきました。

Xperia acroの予約ではなく、
妻の携帯の卓上ホルダの購入手続きです。

子供のおしゃぶりと化した妻の防水携帯F703iも、
いい加減古くなったので、オークションで中古を購入しました。

購入したのはF706i。
自分の携帯は最新を選ぶくせに、
妻のは中古・・・ハハハ

卓上ホルダはやっぱり欲しいですね。
スマートフォンにもあると便利かと思います。


で、卓上ホルダの購入手続きだけなのに・・・
手続き時間が長い・・・
研修中のおねぇちゃんが対応していたのですが、
サっと終わらせてほしいものです。
まぁ、可愛かったので許してあげよう。
(↑ダメおやじ)

暇だったので背面にあった夏モデルのポスターを撮影。
20110525-docomo.jpg

今年のdocomoの夏モデルは気合いが感じられます。

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

ツル

ご無沙汰です。
Xperia acro、待ち遠しいですね。(いいなぁ~
私も、家内の携帯選びは気合が入らずいつも叱られます。(^ ^;
オヤジは、可愛い女子ならすぐ許せますよね♪
by ツル (2011-05-26 00:29) 

AYA

>ツル さん
機械音痴の妻とは、「使いやすい」や「便利」の感覚が全く違うので^^;
acro、待ち遠しいですよー。
by AYA (2011-05-26 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。