SSブログ

2011/12/19 Xperiaでプレステ [Xperia acro]

[Xperia acro SO-02C Android 2.3.4]

12月8日から、Xperia arc/acroで、
XperiaPlayのように初代PlayStationのゲームが出来るようになりました。
PLAY GAMES Xperia

ソニエリ製のスマホで良かった!!
と実感出来ました!


早速無料キャンペーン中の[みんなのゴルフ2]をプレイしてみました。
みんゴル.png
↑ゲーム中のスクリーンショットです。

arc/acroでは、XperiaPlayのように実ボタンではなく、
画面上のバーチャルボタンなので、
快適な操作感は得られませんが、
ゲーム動作はとてもスムーズで、サクサク動きます。
いや、ほんとスゴイです。
通常のセーブ以外にエミュレーターのように途中保存も可能です。

各ボタンも透明度や大きさ・カラー、配置の調整も可能です。
画面上でタップする操作なので、激しい動きのゲームは向かなそうですが、
RPGならとても楽しく遊べそうです。
FFシリーズでないかなぁ・・・


タグ:Xperia acro
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 17

コメント 2

かずい

PSのソフトを持っていたら、ゲームができるような
サービスがあると良いですね。

それにしてもスマホでゲームってのも・・・
バッテリーの持ちは大丈夫ですか?
by かずい (2011-12-19 21:57) 

AYA

>かずい さん グレーなエミュレータはあります が、コチラは正式アプリです! 電池消耗は他のゲームアプリと変 わらない感じですね!
by AYA (2011-12-20 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。