SSブログ

2011/12/25 クリスマス [雑感]

クリスマス、みなさんいかがお過ごしでしたか?

珍しく祝日と繋がり3連休となった為、
外出する人が多く感じました。

我が家は、
イルミネーションを見て、
2011xmas-001.jpg

帰りの車中で子供たちは寝てしまい、
2011xmas-002.jpg

軽くクリスマスチックな食事をして、
2011xmas-003.jpg

ケーキを食べて、
2011xmas-004.jpg

子供が寝静まってからプレゼントの用意。
2011xmas-005.jpg

中身はリカちゃんの「おひめさまのおへや」
娘用ですね。。。

1歳の息子はまだいいか・・・

サンタからのプレゼントって、何歳まで通用するのかな??

 


タグ:クリスマス
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 2

鰤衛門

AYAさん、いつもNiceをありがとうございます。

ウチの娘は12歳になっても、サンタのお願いから
卒業しようともしません。
おそらくはPaPaサンタの正体を知ってて、わざと…

子供ながらの駆け引きの道具にしているようですよ。

彼氏サンタができるまで、ずっと続くんでしょうね(^_^;)
by 鰤衛門 (2011-12-25 17:38) 

AYA

そうですかwww
突然ではなく、徐々に切り替わっていくのですね!
彼氏サンタ・・・まだ考えられません!!
by AYA (2011-12-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。