SSブログ

2011/01/09 入院 5日目 [胃痛・胆石]

ブログはweb-logの略語ですが、
ログとはそもそも航海日誌の事で、
法的にも毎日記録する事を義務付けられているものです。

入院していると少しそちらの意味合いが強くなってきました。

とにかくスマホがあって良かったと実感出来た入院生活ももうすぐ終わりです。
明日の午前中には退院します!

入院用に準備した、映画やコミック、ゲームで32GBのSDカードは満杯。

それでもやはり飽きはくるもの。
そんな時の癒しはやっぱり、

見舞いに来てくれる家族。

息子は病院の廊下を訳もなく走り周り、
看護士さんに愛想を振り撒いて抱っこされ放題。やるなぁ。。。

娘は会うと少しハニカミ、身体の心配もしてくれ、
すっかりお姉ちゃんになってます。

会社の仲間も来てくれました。
有り難いのですねー!


体調は、まだ傷口周囲が腫れていて、
咳や笑いで腹筋を使うと辛いのは相変わらず。
まだまだ鎮痛剤にお世話になりそう。

当日退院を謳う病院もあるようですが、
自分だったら嫌だなぁ。



nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

かずい

僕も鼻の手術を受けたとき、『日帰りでできますよ』って言われましたが、鼻は綿で栓をされて、すごく息苦しいし、到底無理と思いました。早く良くなると良いですね。
by かずい (2012-01-09 20:32) 

やまだ

お元気そうで、なによりです(^^)
ゆっくり、ご養生くださいませ。

by やまだ (2012-01-10 00:10) 

AYA

>かずい さん
日帰りって、家に帰ってから不安になりますよね・・・
by AYA (2012-01-10 22:11) 

AYA

>やまだ さん
ありがとうございます!
とりあえず我が家に帰り、養生中です!
by AYA (2012-01-10 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。