SSブログ

2011/07/21 寿司屋でドライブスルー [雑感]

近所に、
はま寿司という100均の回転寿司屋さんが開店しました。

開店日は7月1日だったのですが、
昨日初めて行きました。

というか、、、
この寿司屋のポイントは、
ドライブスルーがあるという事。

寿司屋でドライブスルー??



マックのようなメニュー看板には、
セット一覧がありました。(流石に単品メニューはないんですね・・・)
お持ち帰りポスター.jpg

で、注文したのが、
「やまさか」600円のところ、平日10%OFFで、税込567円。

DSC_0040.jpg

写真はかなり綺麗に撮れました[ぴかぴか(新しい)]
さすがacro[exclamation×2]www

で、味は・・・
ハッキリ言ってびみょーーーー。
スーパーに置いてある寿司と比べて・・・どうだろう?って感じでした[バッド(下向き矢印)]
店内に入って食べたいと思えなくなってしまった・・・






タグ:はま寿司
nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 1

全員集合!ドンバトル!!

ルーク「ここはライモンタウンだよ?」
みんな「ライモンタウン?」
アイリス「バトルトーナメントが開かれるのもこの町?」
サトシ「またかよ、ベル...。」
ベル「ごめんなさい、ごめんなさい、本当にごめんなさい...。」
ケニヤン「だからアクセントが違う!」
カベルネ「ムーランド!ペッしなさい!ペッ!」
by 全員集合!ドンバトル!! (2016-02-07 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011/07/19 電池の持ち2011/07/22 Xperia ac.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。